SSブログ

【サラリーマン番長 講座①】朝一の雫ステージ

サラリーマン番長 朝一 雫ステージ.jpg
引用元:pachinco.soramiwa.com

ほとんどのホールで主要機種として
力を入れているサラリーマン番長。
今後も長く使われると思います。

この記事では、サラリーマン番長、朝一の雫ステージについてまとめました。

目次






まず、リセット・設定変更がされていた場合
朝一に雫ステージに移行する可能性があります。

サラリーマン番長は、マップという新しい概念が導入されており、
マップレベルが高いゲーム数になると、雫ステージに移行し
その状態を示唆してくれます。

マップレベルは0~6まで存在し、
マップレベルが高いほどボーナスに当選する確率が上がるという仕組みです。
詳しい確率は

レベル ノーマル状態 プラス状態
0 --- 1/8192.00
1 1/356.17 1/356.17
2 1/8192.00 1/8192.00
3 1/128.00 1/99.90
4 1/128.00 1/99.90
5 1/64.00 1/50.03
6 1/1.00 1/1.00


リセット・設定変更が行われた場合は、
リセットモードのマップへと移行します。

そして、奇数設定よりも偶数設定の方が
朝一にマップレベル3以上になりやすい。
つまり、雫ステージに移行しやすいのです。

ですから、朝一、レア子役を引いていないのに雫ステージに移行したら、
設定変更濃厚かつ偶数設定の可能性が高まると覚えておきましょう。
移行率の詳細な数値は不明ですが、偶奇に設定差があると
理解しておくだけで十分です。




朝一に雫ステージへ移行した場合としなかった場合の
ヤメ時について考察していきます。

まず、雫ステージに移行した場合。
レア子役を引いていないのにステージ移行した場合は、
設定変更濃厚なので、打ち続けましょう。

高設定狙いで座った場合、
リセットされているかつ偶数設定の可能性が上がるということで
いいことづくめです。

また、設定変更後はマップがリセットモードという特殊な状態になり、
201~232、401~432、601~632、801~832G間はマップレベル5となり、
上述した通り、ボーナス確率がかなり高くなります。

なので、とりあえず、ボーナスを引くまで打っていくのもありですし、
一旦捨てて、ゾーン近くになったら拾うのもありですね。

ただ、前日のヤメゲーム数には注意しましょう。
前日が195G止めとかで、当日5、6Gで雫ステージ移行なんて場合は、
かなりの確率で、据え置きということになります。


つづいて、雫ステージに移行しなかった場合。
これは、判断に迷うところです。
設定変更したからと言って必ずステージ移行するわけではないので、
様子を見る必要があります。

リセットの場合、多くは100G以内に前兆が発生します。
特に60G台にボーナスの前兆が開始することが多いです。

ここで、前兆が発生すれば、設定変更濃厚となります。
さらに打ち続け、200Gに入ってすぐに雫ステージ移行、
その後、前兆に突入となれば、ほぼほぼ設定変更されていると考えていいです。

また、ここでも注意したいのが、前日のヤメゲーム数。
前日が140G止めで、当日60G過ぎたぐらいから前兆が来た場合、
リセットかどうかの判別ができないので気を付けるようにしましょう。





朝一、レア子役なしに雫ステージへ移行した場合、
ほぼ設定変更とみていいでしょう。

据え置きの判別としては、
まず、100G以内の前兆の有無ですね。
100G以内に前兆が発生しなかった場合、
据え置きかもしれないという考えを少し持った方がいいですね。

設定変更された場合でも、前兆が発生しない場合はありますが、
深追いは禁物です。

また、前日の止めゲーム数を把握すれば、
据え置き判別が可能です。
データ表示機や筐体のボーナス履歴をみれば、
前日のヤメゲーム数を知ることができます。

前日が250G止めで当日150G過ぎたあたりで雫ステージ移行。
その数ゲーム後に前兆発生となれば、
据え置き濃厚なので、高設定の上げ狙いなどで台を選択していた場合は
前兆否定後に即ヤメです。


⇒ 続きを読む


4号機がひそかに復活したのを知っていますか?
すでに、ネットの一部では話題になっています。

詳しくはこちらを確認↓↓↓
⇒ 【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??


AT機が規制されて、6号機へと突入しつつある中の4号機復活。

この4号機だっていつ規制されるかわかりません・・・


このチャンスを逃したら、一生負けっぱなしですよ。

ホールで負けた日の辛さを思い出してください。

・今日も負けた
・全然勝てなくてイライラする
・明日こそは・・・

あなたが思い描くような明日はやってきません。

今のホール事情じゃ、いつまでたっても勝てる日はやって来ないんです。


だから、ネットで復活した4号機という絶好のチャンスを逃さないでください。

かつての4号機の爆裂を思い出してください!

あの夢のような台が今、ネットで打てるんです!


今なら期間限定で、無料会員登録+軍資金入金で

軍資金2倍と初回設定456確定という特典があるので、

ライバルが増えて特典が消滅する前に一気に稼いじゃいましょう!

⇒ 今すぐ4号機で稼ぐ!!


ここまで読んでくれたあなたに必勝法をお教えします。

ごくごく簡単なことなんですが、

特典で初回設定456が確定しているので、この設定456を打って、プラスになった時点で換金すればいいんです。

特典がある今だけできる必勝法です!




※サラリーマン番長講座~朝一の挙動と立ち回り~
⇒ 【サラリーマン番長 講座②】朝一に通常b?
⇒ 【サラリーマン番長 講座③】朝一に高確?
⇒ 【サラリーマン番長 講座④】朝一の期待値は?
⇒ 【サラリーマン番長 講座⑤】朝一に青7が優遇される?
⇒ 【サラリーマン番長 講座⑥】朝一の立ち回り

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。