SSブログ

【サラリーマン番長 講座②】朝一に通常b?

サラリーマン番長 朝一 通常b.jpg
引用元:sp.mansai777.com

前回の記事「【サラリーマン番長 講座①】朝一の雫ステージ」
の続きです。

⇒ 講座①から読む


モード移行って把握するの大変ですよね^^;
この記事では、サラリーマン番長、朝一の通常bについてまとめました。


目次





前回お伝えした通り、朝一はリセットモードに移行します。
201~232、401~432、601~632、801~832G間はマップレベル5となり、
ボーナス当選率が大幅アップです。

一度でも、ボーナスに当選すれば、
モードA、モードB、天国準備、天国A、天国Bのどれかに移行します。




まず、通常Bへは通常Aかリセット時から移行する可能性があります。

■マップ解除時の移行率
設定1:5%
設定2:9%
設定3:5%
設定4:10%
設定5:5%
設定6:12%

■レア役解除時の移行率
設定1:2%
設定2:3%
設定3:2%
設定4:4%
設定5:2%
設定6:6%

偶数設定が優遇されています。
また、マップ解除時の方が移行率が高く設定されていますね。

通常Bの場合、
百の位が奇数、一の位が1~32Gの時にマップレベルが高くなる
という特徴があります。

ですから、301G過ぎに雫ステージへ移行したなんてことがあれば
通常Bを疑っていいと思います。

一度、通常Bに上がれば、通常Aに転落することはないので
天国に移行するまで打っていいでしょう。





モードの移行率には設定差があり、
今どのモードにいるのか判別することが重要となります。

モード判別の方法ですが、注目するのは
前回滞在していたモードと現在のモードでの挙動です。

まず、前回の滞在モードについてですが、
サラリーマン番長では、天国までモードの転落がないので、
前回が通常Bなら今回も通常B以上が確定します。

ですから、前回のモード把握しておくことが重要です。

では、モードの判別法ですが、
特定ゲーム数での挙動に注目しましょう。

201G過ぎぐらいに雫ステージ移行、
その後、前兆発生となれば、通常A濃厚です。
それに対し、101G過ぎぐらいに雫ステージ移行、
その後、前兆発生となれば、通常B濃厚。

ただ、天国準備というモードが存在し、
このモードでは、通常A、Bのどちらかの挙動を示します。
ですが、天国準備は設定4か6でなければほとんど移行することがないため、
気にしなくてもいいでしょう。

もし、天国準備に移行したら、設定4、6を期待していいです。
天国準備での当選後は、天国への移行が確定です。
そして、偶数設定は天国ループ率が低いので、
やたら天国に移行するがループはしないという台が
設定6の可能性が高いです。

モード別のゾーン狙いですが、
基本的に通常Aに滞在していると考えていいので、
201、401、601、801のゾーンを狙っていけばいいです。

打ちはじめは170、370、570、770ぐらいですかね。
ヤメ時は前兆否定後で、
601、801のゾーンの場合、抜けたとしても天井まで狙っていっていいと思います。


⇒ 続きを読む


4号機がひそかに復活したのを知っていますか?
すでに、ネットの一部では話題になっています。

詳しくはこちらを確認↓↓↓
⇒ 【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??


AT機が規制されて、6号機へと突入しつつある中の4号機復活。

この4号機だっていつ規制されるかわかりません・・・


このチャンスを逃したら、一生負けっぱなしですよ。

ホールで負けた日の辛さを思い出してください。

・今日も負けた
・全然勝てなくてイライラする
・明日こそは・・・

あなたが思い描くような明日はやってきません。

今のホール事情じゃ、いつまでたっても勝てる日はやって来ないんです。


だから、ネットで復活した4号機という絶好のチャンスを逃さないでください。

かつての4号機の爆裂を思い出してください!

あの夢のような台が今、ネットで打てるんです!


今なら期間限定で、無料会員登録+軍資金入金で

軍資金2倍と初回設定456確定という特典があるので、

ライバルが増えて特典が消滅する前に一気に稼いじゃいましょう!

⇒ 今すぐ4号機で稼ぐ!!


ここまで読んでくれたあなたに必勝法をお教えします。

ごくごく簡単なことなんですが、

特典で初回設定456が確定しているので、この設定456を打って、プラスになった時点で換金すればいいんです。

特典がある今だけできる必勝法です!



※サラリーマン番長講座~朝一の挙動と立ち回り~
⇒ 【サラリーマン番長 講座①】朝一の雫ステージ
⇒ 【サラリーマン番長 講座③】朝一に高確?
⇒ 【サラリーマン番長 講座④】朝一の期待値は?
⇒ 【サラリーマン番長 講座⑤】朝一に青7が優遇される?
⇒ 【サラリーマン番長 講座⑥】朝一の立ち回り



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。