SSブログ

【サラリーマン番長 講座④】朝一の期待値は?

サラリーマン番長 朝一 期待値.png
引用元:slodeki.com

前回の記事「【サラリーマン番長 講座③】朝一に高確?」
の続きです。

⇒ 講座③から読む
⇒ 講座①から読む


設定変更・リセット時の期待値がある台が
少ないように思いますが、サラリーマン番長はどうなんでしょうか。

この記事では、サラリーマン番長、朝一の期待値についてまとめました。


目次






朝一、設定変更されていた場合で偶数設定なら
マップレベル3以上に移行する確率が少し高いです。

マップレベル3であれば、ノーマル状態で
ボーナス当選確率が1/128。
まあ、狙っていくような数値ではないですし、
期待値はほとんどないでしょう。

設定変更されていた場合、リセットモードに移行します。
このモードでは、201~232、401~432、601~632、801~832G間は
マップレベル5となり、ノーマル状態でボーナス当選確率が1/64。

ここのゾーンは積極的に狙っていきましょう。
朝一はサラリーマン番長のリセット状況を確認しておき、
ゾーン狙いできそうな台が空いたら果敢に攻めましょう。

170Gから打って、前兆否定でヤメ。
これで、1000~2000円ぐらいの期待値は稼げます。




サラリーマン番長でのゾーン狙いですが、
ほとんどが通常Aと思っていいです。

なので、狙うべきゾーンは
201~232、401~432、601~632、801~832G間。
30G前から狙って行けると思います。
ヤメ時は、前兆終了後
期待値は1000~2000円ぐらいですね。

ただ、600と800のゾーン後は天井も狙えるゲーム数なので、
ゾーンでの前兆否定後も天井で当たるまで打ち切ります。




サラリーマン番長の天井は999Gです。

狙い目は570Gに設定します。
600のゾーンも拾えますし、仮に抜けても
天井まで打ち切れば、期待値2000円ぐらいはあると思います。

ヤメ時ですが、
ボーナスは雫を選択し、次回のモード判別を行いましょう。
雫ボーナスの最後にビリヤードの演出があります。

その時の球の種類によって、次回天国示唆をしています。
次回天国に期待できる組み合わせは

・緑チャンス玉2つ
・緑チャンス玉3つ
・ピンク玉出現
・研修玉出現

?が3つとか、緑チャンス玉1つとかの場合は
即前兆がないことを確認してやめでいいと考えています。

このヤメ時をシビアに立ち回れば、
時間効率よく期待値を稼げるので、実践しましょう!


⇒ 続きを読む


4号機がひそかに復活したのを知っていますか?
すでに、ネットの一部では話題になっています。

詳しくはこちらを確認↓↓↓
⇒ 【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??


AT機が規制されて、6号機へと突入しつつある中の4号機復活。

この4号機だっていつ規制されるかわかりません・・・


このチャンスを逃したら、一生負けっぱなしですよ。

ホールで負けた日の辛さを思い出してください。

・今日も負けた
・全然勝てなくてイライラする
・明日こそは・・・

あなたが思い描くような明日はやってきません。

今のホール事情じゃ、いつまでたっても勝てる日はやって来ないんです。


だから、ネットで復活した4号機という絶好のチャンスを逃さないでください。

かつての4号機の爆裂を思い出してください!

あの夢のような台が今、ネットで打てるんです!


今なら期間限定で、無料会員登録+軍資金入金で

軍資金2倍と初回設定456確定という特典があるので、

ライバルが増えて特典が消滅する前に一気に稼いじゃいましょう!

⇒ 今すぐ4号機で稼ぐ!!


ここまで読んでくれたあなたに必勝法をお教えします。

ごくごく簡単なことなんですが、

特典で初回設定456が確定しているので、この設定456を打って、プラスになった時点で換金すればいいんです。

特典がある今だけできる必勝法です!



※サラリーマン番長講座~朝一の挙動と立ち回り~
⇒ 【サラリーマン番長 講座①】朝一の雫ステージ
⇒ 【サラリーマン番長 講座②】朝一に通常b?
⇒ 【サラリーマン番長 講座③】朝一に高確?
⇒ 【サラリーマン番長 講座⑤】朝一に青7が優遇される?
⇒ 【サラリーマン番長 講座⑥】朝一の立ち回り



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。